Uncategorized

家族連れで何度も行きたい「ららん藤岡」

群馬県にある道の駅「ららん藤岡」を今回取り上げたいと思います💡

もはや観光地と呼んでも過言ではないほど、一日たっぷり遊ぶことが出来ます🎶

何せサービスエリアを併用しており、高速からも、一般道からも入っていけるのがいいところです😊

2021年8月にお伺いした時の私の感想を書かせていただきます✨

お出かけの際のヒントになったら嬉しく思います😊

ぜひ遊んでほしい子供向け遊園地🎡

なんと子供向け遊園地があります🎡

しかも一人100円で乗れる観覧車🎡

私と4歳の長女二人で乗りました😊パパと1歳の次女は下で待機👨‍👧

16時過ぎくらいに着いて、17時に遊園地が終了してしまうとのことで慌てて乗りました(笑)

夏でしたので座席なども熱いのは確かにありましたが、既にあの頃は感染症対策もばっちりだったので手すりなどのアルコール消毒もしっかりしてくださったので安心して乗りました!本当スタッフさんにはありがたみしかないです(__)

観覧車の感想をずばり一言💡

一番上に行くにあたり景色も風も本当気持ちよい😊

夕方になるにあたり風が強くなってきたのでそこがまたよかったです😊

東京に比べて風も爽やかなので、夏に浴びる熱風でないことが最高✨

この観覧車に乗る数カ月前に遊園地デビューをした長女にとって、乗り物の楽しさに開花したらしく喜んでいる娘を見て、乗ってよかったと率直に思いました🎶

ららん藤岡はとにかく広いので買い物をするときもぶつかる心配などがないので安心して楽しむことが出来ます😊

(もっと広い道の駅「川場田園プラザ」という道の駅もあるのですが、こちらはまた後日レポートさせてください🎙)

食べてほしい&お土産買って欲しいリスト

道の駅ならぬ「肉の駅」というのがあります!

上州牛🐄というのがこちらの名物でして、各地域のお肉を食べ比べるのが好きな方には見ていただきたいお店です🍖

他には全国区で有名な「ガトーフェスタハラダ」のショップがあります!

本店まで行くのが少し遠いなと思う方に、こちらでお土産をピックアップして買えます🎶

本店にはない、ドリンクやソフトクリームが堪能できるのも嬉しいポイントです◎

冬限定のラスクが本当好きで、出かけてはよく買ってました(笑)

書いていたら、ラスクが食べたくなってきました(笑)

これからも訪問した時のことを思い出しながら都度更新していきたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました(__)

error: Content is protected !!